2014年04月29日

仮組み

大分、腕の調子がよくなってきたので
リハビリがてらに仮組みしました。

↓ ↓ ↓

新ヤマト01.jpg

メカコレ2199シリーズ v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
雪風さんもほしかったけど、
とりあえずヤマトだけゲット!

ハイ、全パーツです!

↓ ↓ ↓

新ヤマト02.jpg

結構なパーツ数です。
やっぱり、最新のメカコレは
細かいところまで再現されていて凄いですね。
その分、値段も昭和のメカコレの倍になっていますが。
(発売当初に比べたら4倍ですね。)

で、仮組みしました。

新ヤマト03.jpg

う〜ん。スマートですねぇ。
ほとんど手を加えなくても、
かっこいいです。
あっ、旧メカコレヤマト、
早く仕上げないと。
ありがとうございました。


にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
posted by ノラ at 06:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BSで放送中の2199見てます。
もの凄い広がりを見せそうな展開にわくわくしております。
全話見終わる頃にはヤマトが作りたくなってそうでコワイw
仮組写真、カッコイイですね〜。
Posted by へな at 2014年05月03日 00:12
秋には総集編、冬には新作の映画もやるようです。
ヤマト熱は、まだまだ続きそうですね。
ただ腕が…。
Posted by ノラ at 2014年05月04日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック