2015年05月06日

新型デスラー艦 8

本日、GW最終日ですが、仕事です。
休みは2日しか無かった今年のGW、
模型はあまり進められなかったのですが、
艦これの春イベは、プチ提督が進めてくれているので
現在、甲作戦E−4まで進んでいます。

さらに嬉しいことが…

 ↓ ↓ ↓

艦これ068.jpg

ようやく大和さんをお出迎えできました。
残りの大型建造はビス子のみ!
こちらも、ぜひお出迎えしたいですね。

さて、デスラー艦ですが、『電飾』頑張っています。
メインエンジンはピンクLEDで
光らせちゃいましょう。

新デスラー018.jpg

半田付け、下手くそです。
もっと精進しないと。
ありがとうございました。

にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
ラベル:艦これ
posted by ノラ at 05:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 新型デスラー艦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに大和さんをお出迎え出来たんですね。
おめでとうございます!
本格電飾も凄いですね。
サイズを考えただけで眩暈がしますw
Posted by へな at 2015年05月06日 22:09
電飾に関しては、かなり試行錯誤してます。
これだけで無く、光ファイバーも使用する予定なので、
MG3には間に合わないかも…。
でも、通常投稿はしますよ。お楽しみに(笑

大和さんを見たときは涙しました。
あとはビス子だけです。
早く来て〜!!
Posted by ノラ at 2015年05月11日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック