2015年06月16日

やばい!締め切りが…

気付いたら、6月も、もう半分が
過ぎてしまいましたね。

って、『あか肉旧コン6』の締め切りが、
もうすぐじゃないですかぁ。

デカいキットならまだしも、旧メカコレの
小さなキットで落としたとなったら、
次回からの参加表明が出来なくなってしまいます。

ということで、慌ててここ数日、製作しています。
で、何とかここまで来ました。

 ↓ ↓ ↓

ヤマト21.jpg

実写版ヤマト風塗装をしてみました。
マスキングが間に合いそうに無いと思ったので、
今回はラッカーのシルバーの上に
エナメルのクリアーレットを塗りました。

が、気温がそれほど低くないのに
なかなか塗装が乾燥しません。
何度も指紋を付けてしまいました。
それで、修正の繰り返しです。

結果、テッカテカのヤマトになっちゃいました。
乾いたらつや消しクリアーを吹いて…って
エナメルの上にラッカーはNGだっけ?
どうしよう…。

更に更に補助エンジン近くの羽を
付け忘れてしまいました。

ということで、使わなかった安定翼を利用し
こんな感じで作りました。

 ↓ ↓ ↓

ヤマト22.jpg

何とか間に合わせないと…。
ありがとうございました。

にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
ラベル:ヤマト
posted by ノラ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | メカコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック