2015年06月29日

アカ肉旧コン6 公開

ついに公開となりました。
第6回アカ肉旧コン

 ↓ ↓ ↓

06kyucon2.gif

旧キット好きには、たまらないコンパです。
皆さんの力作、篤とご覧ください。

私もどうにか間に合いました。
出来は「トホホ」な感じですが…。
テカテカのメタリックヤマトで出撃しました。

 ↓ ↓ ↓

yamato5.jpg

さあ、じっくりと参加作品を
拝見いたしましょうかね。
ありがとうございました。

にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
posted by ノラ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | メカコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック