2016年02月08日

そろそろ復活?

更新しない間、いろいろなことがありました。
まずは、映画を2本見ました。
ちなみに、スター・ウォーズは見てません。

1本目は、「ガルパン」!
下の子と見に行ったのですが、メチャクチャ面白かったです。
「早くブルーレイ出てくれ〜。」と強く思っています。
私以上に下の子がハマってしまい、かみさんと2回目を見に行ったりしてます。
下の子曰く、「1回目より人がたくさんいた。」とのこと。
2週間限定放映のはずが、1ヶ月近くのロングランになってます。

2本目は、「さらばあぶない刑事」!!
こちらも凄〜〜〜く、面白かったです。
あぶ刑事直撃世代は必見ですね。
私は、毎週欠かさずテレビ放映見てました。
これまでの映画、全部見てま〜す。
今でも、車でCD聞いてます。
あ〜、金色のレパードのプラモ、かなり欲しくなっています。

あっ、そういえば、プラモ完全放置中です。
でも、レンズ付きLED照明を買っちゃいました。
そして、『アカ肉スケコン3』に向けて、買っちゃいました。

↓ ↓ ↓

しもきた.JPG

東日本大震災で活躍した、輸送艦「しもきた」です。
船を作るのは雪風以来ですね。腕が鈍っていないといいなぁ。
でも、船が好きなので久々の製作がんばろう!!
ありがとうございました。

にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
posted by ノラ at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
ブログ放置2号ですw
ガルパン見られたんですね、羨ましい!
家から市内まではちょっと遠いんで(涙
復帰で船とは意欲的ですね
アカ肉楽しみにしてます!
Posted by へな at 2016年02月08日 21:27
お久しぶりです。
ガルパン、初見の人は、話の展開に
ついて行けないかもしれませんが、
テレビ放映を見ている人にとっては
絶対にお薦めです。

模型の方は、ちょっとリハビリが
必要かも、と思っています。
Posted by ノラ at 2016年02月09日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック