2016年02月27日

お布施

ヤマト教壇に入信した者にとっては、
一種のお布施ですなぁ。これは。

 ↓ ↓ ↓

ガミラス機1.JPG

メカコレ 大ガミラス帝国軍艦載機セット 〜銀河の果て編〜

1/1000の三段空母などに附属してくるメカコレですね。
1/1000は魅力的ですが、作っておく場所がないので、
購入は控えていたのですが、「これなら作っておける。」
ということで、買っちゃいました。

ガミラス機2.JPG

『ドルシーラ』デカいですねぇ。
2199メカコレの中で最大サイズですね。

ガミラス機3.JPG

『デバッケ』パーツ構成はやや少なめです。

ガミラス機4.JPG

『スヌーカ』本土防衛機って何に付属していたんだろう?

ガミラス機5.JPG

『ツヴァルケ』メルダ機は持ってるんですが、
一緒に入ってきたのでしょうがないですねぇ。

全9機で送料・代引き手数料込みで
4000円弱でした。
結構お手頃の値段かもしれませんね。
ありがとうございました。

にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
posted by ノラ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | メカコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック