2016年03月08日

リハビリ2

集中してプラモ製作に取り組めない状況にあります。
が、昨日は少しイジることができました。

甲板のマスキング後、船体下部にフィンを付けました。

ランベア04.jpg

その後、黒サフを吹いて、基本塗装をしました。

ランベア05.jpg

紫色は、パープルにつや消し白とフラットベースを加えました。
偶然、元のランナーの色と同じような色になりました。

で、先日参加表明しました。

 ↓ ↓ ↓

sukecon3-2.gif

早くリハビリを終えて、「しもきた」の製作に入りたいですね。
ありがとうございました。

にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
ラベル:ヤマト
posted by ノラ at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メカコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック