2016年03月11日

リハビリ終了

昨日は、上の子の卒業式でした。
私はどうしても抜けられない仕事があり、
式には出席できませんでしたが、
夜の卒業祝賀会には出席しました。

ということで、二日酔い必死の本日はお休みです。
(そのかわり、明日は仕事だけど…。)
ところが、今朝は比較的アルコールの抜けが良く、
朝からランベアさんを弄ることができました。
一気に完成させましたよ。

 ↓ ↓ ↓

ランベア06.jpg

ランベア07.jpg

ランベア08.jpg

ランベア09.jpg

ランベア10.jpg

う〜ん、甲板の線がかなり太かったです。
リハビリなので、メインノズルの上部にできる
合わせ目消しも行っておりません。
墨入れはしていますけどね。

とりあえず、これでリハビリは終了です。
次は、いよいよ『スケコン3』に向けて頑張ります。
ありがとうございました。


にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
ラベル:ヤマト
posted by ノラ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | メカコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック