2017年03月19日

大戦艦2

年度末で忙しいです。
昨日、少しだけ弄りました。

大戦艦01.JPG

フィンを少し細くしました。
上が加工前、下が加工後です。
画像だとあまり違いが分かりませんね。

あと、筋彫りが甘いので、掘り直しました。

大戦艦02.JPG

相変わらず、筋彫り下手くそです。
黒瞬着で何カ所も修正しました。

本日、明日とも仕事でできません。
微速前進ということで…。
ありがとうございました。

にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
ラベル:ヤマト
posted by ノラ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | メカコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック