2017年04月03日

大戦艦4

昨日の続きです。
艦橋の側面に着いているフィンです。
これも厚ぼったいので、薄くしました。
右が加工前、左が加工後です。

大戦艦08.jpg

そして、翼とフィンを艦首に取り付けてみました。
これが結構大変でした。
で、現在はこんな感じです。

大戦艦09.jpg

艦首に、プラ板やプラ棒を貼り付けて
少々、デコってみました。

いや〜、大戦艦は本当に手強い、
というか作りがいがありますねぇ。
まだまだ苦行は続きます。
ありがとうございました。

にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
ラベル:ヤマト
posted by ノラ at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | メカコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック