2017年04月08日

大戦艦5

いよいよ子どもたちの部活動が、本格的に始動しました。
本日、今季初の練習試合がありました。
下の子は先発したものの、2試合ともヒット無し。
でも、守備では貢献したと思います。
2試合とも負けてしまいましたが、これから修正をして、
少しずついい結果を出していって欲しいですね。

さて、戻ってからちょっと大戦艦をいじりました。
艦橋に艦船パーツや伸ばしランナーを貼り付けてディティールUP!

大戦艦10.jpg

一番小さいフィンは小さすぎて薄々攻撃をしようにも
できませんでした。(手が攣(つ)りまくり)
で、結局プラ板で作り直しました。

大戦艦11.jpg

残りのパーツをくっつけて取りあえず完成させました。

大戦艦12.jpg

大戦艦13.jpg

大戦艦14.jpg

明日は練習試合が無いので、サフを吹いて
細かい修正箇所のチェックですね。
ありがとうございました。


にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
ラベル:ヤマト
posted by ノラ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メカコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック