2017年04月16日

大戦艦7

年度が変わり、職場も変わったので
平日は忙しくて、土日しかいじれない状況です。
しかし、昨日ようやくサフを吹きました。

大戦艦16.jpg

2重になっている筋彫りが結構あって
修正するのに苦労しました。

で、2202風にちょっとでも近づけるために
細かいのですが、一手間を加えました。

大戦艦17.jpg

コイツを後ろの羽(?)の先端に
こんな感じでくっつけます。

 ↓ ↓ ↓ 

大戦艦18.jpg

ちょっとE感じになりました。(自己満です)
続きは明日UPできるかなぁ。
ありがとうございました。


にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
ラベル:ヤマト
posted by ノラ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | メカコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック