2017年04月23日

大戦艦9

昨日は、子どもの大会で製作することができませんでした。
本日は、雨のため試合が順延となったので、
マスキング&仕上げ塗装を行いました。
黒サフを吹いた後、やや濃いめのグリーン
グリーンFS34092を吹き、
マスキングをしました。

大戦艦20.jpg

その後、明るめのグリーン
グリーンFS34102を吹きました。

大戦艦21.jpg

何となく、設定色に近づいたような気がします。
艦首のフィンの表面にある模様を
マスキングによって再現しました。
濃いめのグリーンによる模様です。
黒サフにマスキングしたガトランティス模様も
いい感じで表現できたように思います。

大戦艦22.jpg

後は墨入れが乾くのを待って拭き取り、完成かな。
ありがとうございました。

にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
ラベル:ヤマト
posted by ノラ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メカコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック