2017年04月30日

新型デスラー艦 9

はい、今回もエントリーしましたよ。

↓ ↓ ↓

kyucon7-2.jpg

ということで、絶賛放置中の『新型デスラー艦』で
参戦しようと思っています。

約2年ぶりにいじったので、
当初の構想を忘れてしまいました(笑´∀`)
電飾に初挑戦しようということだけは覚えていますが…。

取りあえず本日の工作です。
(多分)第1艦橋下の支柱です。

新デスラー019.jpg

細すぎなので、プラ板で箱組みし
ちょっと太くしました。

新デスラー020.jpg

艦橋に仕組んだLEDの配線もこれで隠せそうです。
さあて、復活したのですが、どうなることやら。
ありがとうございました。


にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
ラベル:ヤマト
posted by ノラ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新型デスラー艦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック