2017年05月27日

2017春イベA

どうにか春イベ、クリアーしました。
難易度は甲甲甲甲丙。
久々の甲勲章にあと一歩のところまで迫ったのですが、
時間の関係上断念(涙
クリアー報酬艦を優先しました。

で、この娘たちと邂逅しました。

艦これ084.jpg

艦これ085.jpg

この娘以外にドロップしてくれたのが
占守と神威でした。

残り2隻の海防艦とはいつ会えるのでしょう。
その日を楽しみに、ゆる〜く艦これを続けていきたいと思います。
ありがとうございました。


にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
posted by ノラ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック