2017年06月25日

第2章 発信篇 見ました!

Amazonのセル版で
宇宙戦艦ヤマト2202第2章を見ました。

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章(セル版) -
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章(セル版) -

めちゃくちゃ面白かったです。
旧作を踏襲しつつも、新解釈・新設定を
上手く盛り込んでいると思います。

で、昨日発売された主力戦艦を探しに行ったのですが、
残念ながら売り場で見つけられませんでした(涙
もう、売れてしまったのか、
それとも田舎なので入荷されないのか…。
そう言えば、アンドロメダも見かけなかったなぁ。
う〜ん、Amazonではまだ高いんだよなぁ。
どうしよう…。

宇宙戦艦ヤマト2202 地球連邦主力戦艦 ドレッドノート級 ドレッドノート 1/1000スケール 色分け済みプラモデル -
宇宙戦艦ヤマト2202 地球連邦主力戦艦 ドレッドノート級 ドレッドノート 1/1000スケール 色分け済みプラモデル -

取りあえず、購入は少し待ちます。
ありがとうございました。

にほんブログ・ その他趣味ブログ 模型へ ←『ポチッ』と応援,よろしくお願いします。
posted by ノラ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック